6/15練習

沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ

2014年06月15日 14:12

キッズ練習は ディズニー曲練習。
今日は余裕もでてきていたので、リプルの1st、2ndさんチェンジして踊りました!!

やっぱりキッズはすごい!!すぐできちゃった~❤






最後は好きな場所を踊りました!! 可愛い笑顔がたくさん見れました!!
足ポーズ イイ感じでしょ!



・・・少し逆光


さて、ヤングーは!

新しく練習していた曲・・しばし踊っていなかったので 習得に努めました。
 スタンツも入れ、ポン字も入れ 半分完成させ通しをしたよ!!


ファンで回ってみたりしました!!! あ~楽しかったね。


スタンツたいちょうが 来週きたらみっちりがっつりスタンツ決めて完成させましょう!!
久しぶりに トスなどもいれたいなー。

筋トレして  おつかれさーま!





関連記事