10/21(日)トロパ2018☆出演します!

沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ

2018年10月14日 16:28

こんにちは
皆さま、台風の影響は大丈夫でしたか?
久しぶりの停電で、電気のありがたさを感じました。。

台風が過ぎたら、なんか涼しく(寒く?)なり、
気がついたら10月中旬、羽織りものが欠かせない季節になってますね。体調管理気をつけていきたいです。

さて、
次のステージが近づいてきましたので
お知らせさせて頂きます♪

《トロピカルビーチ ミュージックパーティ inぎのわん2018》

日程 : 2018年10月21日(日)

会場 : 宜野湾市 トロピカルビーチ

宜野湾市主催の入場無料のイベントです☺︎

GEMMYZはサマーライブステージにて
18:00からの出演です!
現在出演できるヤングメンバーが少なく
キッズメインにはなりますが、
40名近いキッズ達が頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

キッズの中でもお姉ちゃんメンバー達が
笑顔で大きな声で頑張ってくれているので
ちびっこメンバー達も上手になってきて
いますよ^^*

イベントは午前中からやっているので
マリンスポーツ体験があったり、
バルスタイルのフードブースがあったり、
打ち上げが花火があったりと
ステージ以外にも盛りだくさん!
お時間のある方は是非ぜひどうぞ〜☺︎

※画像に記載のチアリーディング体験は
当日ありませんのでご了承下さい。

出演するキッズちゃん達は、周辺の渋滞や
駐車場の混雑が予想されますので集合より
早めに到着するようにお願いしますね♪
GEMMYZとしては、久しぶりの夕方の出演!
楽しんでいきましょう❀.(*´▽`*)❀.







関連記事