北海道娘 来沖!

沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ

2014年06月08日 04:44

6/8の練習は 北海道娘 しほさんがきてくれました☆

おかえりなさーい!!!

抜群の安定感はゼンゼン衰えておらず、パワーアップでのりのりでした!!

久しぶりにしほさんを囲んでファンを作りました❤




お土産に可愛いお菓子も持ってきてくれました☆ しほさんは北海道でお菓子作りもしています!!北海道に行く際はぜひ立ち寄りたいですね~~❤




練習後はみんなで 焼き肉バイキング☆ いっぱい動いたので、たっぷり栄養補給したメンバーたちでした!!(笑)




しほさん、また遊びに来てくださいな~~!!!

~キッズ練習~




新しい曲を練習しております!少しずつ慣れてきましたね~!前のお姉さんたちを見なくても踊れそう・・かな・・・!!
足のステップなどもだんだんできてきていますよ!笑顔で踊りができています!!
来週も楽しんでいきましょうね!!

6/15、6/22 小禄南公民館で9:10~です。6/29はお休みです。
※駐車場が混み合うので、下の駐車場へとめて頂くよう協力お願い致します。

~facebook~
GEMMYZページ作成しております。ぜひご覧ください☆




関連記事