てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 26年度 練習スタート!

2014年04月06日

26年度 練習スタート!

さあ!26年度のチア練習開始です。
明日から学校が始まる子供たちも多いですね、
元気なGEMMYZキッズ達、笑顔いっぱいで練習スタート☆

3曲を復習しました。
「ハイスクール」・・・ファースト、セカンドに分かれてリズムよく踊ります、掛け声もお腹から出しましょう!
「ワンデーダンス」・・・キック、ジャンプのつま先をポイントにすることを意識しよう!
「シュレック」・・イベントで踊り込んでいる曲なので、さすが!みんな体で覚えています!笑顔で踊りましょうね!

26年度 練習スタート!
26年度 練習スタート!
26年度 練習スタート!
キック!!
26年度 練習スタート!
ジャンプ 
26年度 練習スタート!
ハイブイ そろってるでしょ~!!

 
来週13日(日)は、26年度申込等についての説明会を行います。よろしくお願いします。
宜野湾公民館9:10~10:00
※公民館の開館時間が9:00なので練習開始は9:10~になりますが、
駐車場など込み合う場合がありますので時間に余裕をもってお越しください。


ヤング練習~! 
5月からキッズ向けのダンス始まります。その猛特訓中!!可愛いダンスでキッズが踊る日が待ち遠しい~(^^♪

26年度 練習スタート!

ぷらす・・・ヤング用演技作成。。ダンス、モーション、スタンツ パーツごとに担当割り振りしています。少しずつ形になっておりワクワク!

26年度 練習スタート!

☆そ★し☆て★
桜咲く!受験生だった あやか に ゆきほ も帰ってきて また一段とパワーアップできそうです!!

来週もがんばろう!!来週は・・スタンツ たくさんしたいね。




同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 14:44│Comments(1)練習日記
この記事へのコメント
新年度スタート!

Smileで☆\^o^/ちばりよー
Posted by あんちゃん at 2014年04月07日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。