てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › イベント告知 › 練習日記 › スタンツの紹介 › イベントに向けて頑張ってます!

2017年10月29日

イベントに向けて頑張ってます!


イベントに向けて頑張ってます!

11月26日
⬆️名桜大学のチア応援団さんのイベントに参加致します!
遠方なのでヤングチームで参加!

懐かしのあの曲…ぐすーじさびら に再挑戦。
こうだった? あーだっけ⁉︎
イベントに向けて頑張ってます!
楽しい時間はあっという間。
感覚はバッチリ、新メンバーもいますから
楽しみながら、一つ一つ仕上げていきましょう!
イベントに向けて頑張ってます!

そして
素敵なポンをゲット
イベントに向けて頑張ってます!

盛り上げるよ〜(o^^o)

さてさて、全体でのイベントもあります!
キッズも大活躍します。

イベントに向けて頑張ってます!
12月17日午前☆JA豊崎 なないろ畑☆のイベントがあり、
練習頑張ってます!
イベントに向けて頑張ってます!
詳細は改めてお伝えします。




これからも応援お願い致します!(^ω^)




同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 16:12│Comments(0)イベント告知練習日記スタンツの紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。