てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › スタンツの紹介

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月29日

イベントに向けて頑張ってます!




11月26日
⬆️名桜大学のチア応援団さんのイベントに参加致します!
遠方なのでヤングチームで参加!

懐かしのあの曲…ぐすーじさびら に再挑戦。
こうだった? あーだっけ⁉︎

楽しい時間はあっという間。
感覚はバッチリ、新メンバーもいますから
楽しみながら、一つ一つ仕上げていきましょう!


そして
素敵なポンをゲット


盛り上げるよ〜(o^^o)

さてさて、全体でのイベントもあります!
キッズも大活躍します。


12月17日午前☆JA豊崎 なないろ畑☆のイベントがあり、
練習頑張ってます!

詳細は改めてお伝えします。




これからも応援お願い致します!(^ω^)


  


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 16:12Comments(0)練習日記スタンツの紹介

2013年09月22日

実りある1日でした!

お疲れさまでした!
今日のキッズチアは24日イベントに向け、「風になりたい」の歌練習とダンス練をしました!!
日数が少ないですが・・自宅での練習をお願いします!!イベントがんばりましょう~!

そしてなんと!!!!
ヤングチームに現役メンズチアリーダーのお二人が遊びにきて下さいました!!
普段なかなか教えていただく機会がないので、ありがたい気持ちでいっぱいです。ラブ沖縄本島
主にスタンツをご指導いただきました!!この経験をこれからも活かせていきましょうね!

この機会にみんなで高ーいトスもできました!







スタンツ経験させていただいた私・・・テンションあがりました!






 

    本当にありがとうございました!!

       (メンズチア二人を囲むジェミーズチアリーダー ) 

※来週は第5週でお休みです。10月のスケジュールは改めてアップ致します。  


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 23:14Comments(5)練習日記スタンツの紹介

2007年03月11日

スタンド



このスタンツは、スタンドといいますキラキラ 

この上にさらに人がのったりします。
そういう3段になっているのを、私達は3層と呼びます。

スタンドの3層には、少なくとも8人必要です。


人数を減らすと、それだけ難易度が高くなるので、人数を増やせば簡単になるから、そういう風に臨機応変に対応できる

だからチアってだれでもできるんですニコニコサクラ

はやくメンバーを集めて、3層がしたいですラブ

ちなみに、大学時代は、私はチームのみんなにスタンドの鬼と呼ばれていました。
スタンドには、かなり自信がありますチョキハート

スタンドで走ったり、スキップしたりしてました。

地味ですが、大好きなスタンツの1つです。  


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 20:27Comments(2)スタンツの紹介

2007年03月10日

エレベーター



チアリーディングにおける組体操のことを、スタンツといいます。

基本的に、このスタンツは五人一組になっていて、これをパートナースタンツといいます。
この、パートナースタンツが組み合わさって、ミラミッドを形成します。

写真では、一番下の二人組みがベース、上にのってるのがトップ、後ろで支えているのがスポッターというポジションで、ピラミッドの場合はトップの上にさらにトップが乗ります。

  


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 00:34Comments(0)スタンツの紹介