てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 3/3練習

2013年03月03日

3/3練習

3/3はひなまつり。ちょこっと寒い日でしたね。

3/3練習

キッズ練習:声だし キック ジャンプ ワンデーダンス 確認。

一生懸命取り組んだので、みんな体ぽかぽかでしたね。

「チアの動きには 声出しがとっても大事。。柔軟のときからみんなで声をだしていこう!!」

ヤング練習:エレのリバティ。
まゆみエレがでイイ感じにできたのでパチッテレビピカピカ

3/3練習

私、授乳して練習混ざると・・終わってました。。びっくり! !?

混ざりそびれたけど(笑)、みんなの成長とできた時の雰囲気を味わうのが好きですね。 

エレにも慣れてきたので、来週からはサイド補助つけてエクステンションに慣れて行きましょう!!!

≪3月練習≫
3/10、17、24日  :宜野湾公民館  9:00~
3/31  :未定(決まり次第連絡)



同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 09:00│Comments(0)練習日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。