てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 練習報告5/13

2012年05月15日

練習報告5/13

みなさんこんばんは☆こんな時間に更新申し訳ないです。。。
さーて、日曜日は母の日でしたね。みなさんはなにかプレゼントをしましたか??
ジェミーズにはお母さんメンバーもいますね。
紹介しましょう、この人たち。

練習報告5/13

















みち&りさ
ダンスを覚えられない苦悩のポーズ。
こんな振り付けもあったような、なかったような・・・。

さっ。キッズは元気にキックの練習からしました。
みなさん、少しずつ上手になってきましたね。
まずは、足を高く上げることよりも、形をきれいにしましょうねガッツポーズ
練習報告5/13

















新しいダンスも、しっかり覚えて、イベントに向けてがんばりましょう!!

そして大人練習。
ツーハイ☆
みつき、みちさんでミドル、トップをひかるにして、エレベーターからトス。
ひかるのキャッチ練習。
練習報告5/13

















夏のイベントには、格好良く決めれるように、がんばりましょう!!


来週は、キッズの練習時間中に、保護者説明会があります。
いつも、送迎のみの保護者の方も、次回はお集まりください☆よろしくおねがいします



同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 00:06│Comments(0)練習日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。