てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 3月4日練習報告

2012年03月05日

3月4日練習報告


こんにちは。
ブログ初登場、みかです(^-^)


3月4日の練習報告!
キッズの練習は、大きな声であいさつから始まりました(^o^)

そして、先週に引き続きキックの練習。
みんなでカウント数える時も大きな声で!
先週よりも、腕も上がってキレイにキックができるようになりましたね(^^)

最後はマシェリの復習。
コールもあずさんが黒板に大きく書いてくれたので
コールも意識して、できたと思います!

あいさつ、ストレッチのカウント
この2つを大きな声でできたら、コールも自然と大きな声で元気よくできるので
皆さん、頑張りましょう!\(^o^)/



さて、ヤング練習ですが
人数が少ないのでスタンツの基礎練習。
エレベーター、キャッチの練習をしました。

そして、みちさん指導の筋トレ!



上の写真では、腕立て伏せしてます。
結構ハードでした(笑)
でも、いい汗かいたー!って感じでスッキリ!
最後は入念にストレッチして体をほぐしました(^^)
ストレッチは毎日の努力なので頑張りたいと思います。



来週(3月11日)も宜野湾市民会館で朝9時からの練習です(^-^)/
よろしくお願いします!


同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 09:32│Comments(0)練習日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。