てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 練習報告と連絡です!

2011年05月18日

練習報告と連絡です!

こんにちは☆
先週の練習は、大人が少なくて、さみしかった… がっ!
キッズのみんなは元気いっぱいで、練習を頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、私は写真を撮るのを忘れてしまいました(;´Д`Aごめんちゃい

練習内容は、モンタナダンスを見直して、新しく入ったキッズのもできるように、ゆっくりやりましたね☆
もう覚えていたみんなも、もう一度キレイな形を身につける、良い機会になりました♪( ´▽`)

来月からは新しいダンスをやりますので、みなさん気合いを入れて覚えてくださいね♪(´ε` )

さて、次回の練習日、22日なんですが、市のイベントがキャンセルになったので、通常通りの時間、場所で練習できることになりました( ̄▽ ̄)
よかった〜☆

みなさん、張り切って来てくださいね〜!


同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 18:31│Comments(0)練習日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。