てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 4/17 練習報告

2011年04月17日

4/17 練習報告

練習 お疲れさまでした~ふたば

今日は、練習場所も広く 手足 のびのびーと練習できるー!!ので

チア演技で大事な キック練 をしました~チョキ

キッズのみんな 一生懸命 サイドキック フロントキック 練習して 上手になりました~!
(熱中してて 写真 取り忘れたーうわーん

キックのポイントは 足先をポイント(つまさきのばす)にすること! うふふ ピースOK

ということで 来週もがんばろーグー


ヤング練:あやか(小)の特訓
     ヤング演技練習 & 発表
     
あやか(小)の特訓 の様子・・!

「エレベーター」
4/17 練習報告
そして・・

「エクステンション」!
4/17 練習報告

今日 はじめてスタンツをやったとは 思えない・・・。みな びっくり!

あやか たのしかったかーい?? 

わたしは 横で 指くわえてました・・あはは。


ヤング演技練習 の様子

楽しそうに きゃっきゃと練習してました。
成長しているね~!
4/17 練習報告
演技も かなり良かった!!

大きい大人たちは ヤングダンス練習しよう・・と話しました とさ。

来週も 元気にガンバロー!

おまけ:
4/17 練習報告
えりさんと みゆ。




同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 21:38│Comments(1)練習日記
この記事へのコメント
ゆりさま

更新ありがとう!!
わし、ちゃんと長男嫁してきたよ(爆)
来週はみんなに会える~
(○゜ε^○)v ィェィ♪
Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 2011年04月20日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。