てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 出張GEMMYZ

2011年01月21日

出張GEMMYZ

こんばんは☆

今日は、しほ&ひろこで、名護に出張してきました!!
午前中は、さくら祭りの打ち合わせで、オリオンビールの工場へ行ってきました。
イベント会社の方たちには、わたしの慣れない対応に、ご迷惑をおかけしています(-_-;)
しっかりしなくちゃ!!

打ち合わせ終了後、かなり長居昼休みをとりまして、名護高校へ向かいました♪

名護高校のみんなは、29日に行われる沖縄県学校ダンスフェスティバルに、
チアリーディングで出場します。

今日は、その練習のお手伝いをしてきました。

総勢33名のメンバーで、本番に向けて頑張っていましたよ~(o^∇^o)

前回会った時より、とてもレベルアップしていました。

男子生徒も3名入っていて、心強いチームになっていました。

29日、頑張ってくださいね~
出張GEMMYZ
出張GEMMYZ

さて、明日はコリンザでのイベントですよ~
みんなで元気良くチアしましょうね(*゜▽゜)ノ



同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 22:43│Comments(0)練習日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。