てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 5月30日練習日記☆

2010年05月30日

5月30日練習日記☆

今日も練習お疲れ様でした☆

日曜参観日の子も多かったようですが、元気いっぱい練習しました♪

先週に引き続き、LOVE&JOYのダンスの練習。
今日は、声も出せるように練習しましたね。
だいぶ大きい声も聞こえるようになりました(*^▽^*)
もっと元気いっぱいな声が出せるように、たくさん踊りましょうね。

そして、グスージサビラのモーション練習。
これは来月のイベントでやりますので、しっかり練習しましょう!!

大舞台になりますので、今から楽しみですね\(^▽^)/

そして、ヤング練習。

今日も、天井が低い練習会場なので、できるのはスタンドまでの高さでした(・_・;

今日から、ヤングチームに参加した中三のちあきさん。
5月30日練習日記☆

初めてというのに、スタンドやエレベーターにチャレンジ!!
フィギアスケートをやっているというだけあって、体の芯があり
持ち前の根性で、いろいろ挑戦しました。

これから、どんどんうまくなるでしょうねー(*^o^*)

そのほかには、2ハイのための地上練習をしました。
5月30日練習日記☆

5月30日練習日記☆




来週は我如古公民館での練習ですよー!!
間違えないようにしてくださいね。




同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 17:18│Comments(1)練習日記
この記事へのコメント
ゆりさんのドレス姿・・・めっちゃキレイ♪♪
さぞ素敵なお式だったのでしょう*^^*
ゆりさん本当におめでとうございます!!

沖縄はもうすぐ梅雨明けですね!
その雨雲が、今度はこちらにやってきます・・・

沖縄の皆さん、暑さに負けず元気いっぱい練習頑張ってね!
新しい仲間も加わったとのことで、より楽しくなりますね♪

わたしも来る梅雨に負けず、カビないよう頑張ります☆
Posted by まゆ at 2010年06月12日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。