てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 3月28日。練習日記♪

2010年03月29日

3月28日。練習日記♪

こんにちは♪
昨日は、3月最後の練習日でした。
お天気も良くて、気持ちよかったですね。
キッズ達は、元気に新しいダンスにチャレンジしました。
先週、あゆみ先生から受け継いだ、「LOVE&JOY」です。
ちょっと速いテンポだけど、みんな飲み込みが早いっ!!
来週も練習するから、忘れないでくださいね(o^∇^o)
キックの練習も、みんな上手になりました。
手もしっかりTモーションになって、綺麗な形になってきましたねチョキ
とてもパワフルで、大きく見えました。


そして、大人の練習。

来月の巨人戦に向けて、練習開始です。
巨人の応援歌は、ちょっとゆっくりですね。
いつもの演技とは、テンポが違いますが、頑張っていきましょう!

さっそく昨日は、演技の中に入れる、モーションの練習。
鬼コーチヒロコから、びしびし指導されました。
3月28日。練習日記♪

何度も形の指摘をしてもらい、見せ合いっこもしての練習。
やはり、人を見ると、いろいろ気付くものですね。
3月28日。練習日記♪
3月28日。練習日記♪

そのあとは、スタンツ練習。

6年生、中学生も、シットの(肩車)、トップもベースも練習して
体育館を歩き回りました。
何度もやっているうちに、だいぶきれいになりました。
トップの人は、体を締めることを忘れずにね★

そして、帰ってきたさーきーのトス練習。
初めてのトス体験でした。
初めてなのは、さーきーだけではなく、ベースのアヤカもです。
ゆうすけに指導してもらい、ちょっとずつ高さをあげて・・・
3月28日。練習日記♪

初めてにしては上等ですね!!

さーきー、あやかの根性には感心です(*^▽^*)

来週も引き続き頑張りましょうね~

これから釣りに行くしほでした。



同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 13:51│Comments(0)練習日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。