てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 3月7日☆

2010年03月07日

3月7日☆

こんにちは♪
昨日までの沖縄は、まるで真夏でしたねえ。
今日は少し涼しくなってよかったです。

さて、今日の練習は・・・


大人が少なくてちょっと寂しかったかな??

2週間振りのキッズ達は、とって元気で、私達も嬉しかったです。

ひさしぶりに来てくれた「りずちゃん」。
またダンスの練習しましょうねニコニコ

今日はキックの練習をしました。
写真を撮ったのですが、カメラの調子が悪くて、真っ暗になってしまいました(・_・;ごめんね。

・腕はTモーション
・つま先を伸ばす

このポイントを忘れないでくださいね。

そしてヤングの練習。

人数が少なかったので、みつきとひかるをトップで、スタンドの練習をしました。

あいりがトップにチャレンジしたり、ゆながベースをやってみたり
充実した練習ができたと思います。

3月7日☆3月7日☆



同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 15:38│Comments(2)練習日記
この記事へのコメント
もぉすぐリーサンの結婚式だぁ...
ところで演技はどぉなったん?

a-chi、当日だけで覚えられるのにしてよね♪
Posted by a-chi at 2010年03月16日 17:10
大丈夫…。
当日覚えられますよ。

たぶん……。
Posted by ひろ at 2010年03月18日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。