てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 1月31日 練習日記

2010年02月01日

1月31日 練習日記

こんにちは★

昨日の練習は、学芸会や学習発表会が重なり、人数がすくなくて、
ちょっぴり寂しい練習でした。

でも、集まったキッズたちは、一生懸命練習していましたねニコニコ

てだこォークにむけて、ダンスの振り付けの確認と練習をしました。
1月31日 練習日記1月31日 練習日記
1月31日 練習日記

携帯の画像が良くないですね・・ ごめんなさい。

1月31日 練習日記
1月31日 練習日記
声の確認もしっかりしておきましょう♪

そして、ヤングの練習。

イベントに向けての確認、マークスルーをして、アピール大会が始まりました!

2チームに分かれて、ハイスクールの曲で踊りました。

チームひかるの素敵な構成が良かったです音符オレンジ
1月31日 練習日記

アダルトチームも負けてられません!
1月31日 練習日記

とても楽しい練習でした(o^∇^o)

練習後、ダンスフェスティバルへ!

本番を迎えた名護高校のメンバーの晴れ舞台を見てきましたよー

GEMMYZでもやったことのあるダンスやモーションを取り入れた演技。

とっても上手でした!!

観客からも歓声が上がり、盛り上がりました。

ダンスのキレのよさ、モーションの形、そしてスタンツもお見事でしたハート

初めて名護高校の演技を見たひろこちゃんは、とても感動しておりました。

顧問みち先生、メンバーのみなさん、お疲れ様でした!!



同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 15:44│Comments(0)練習日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。