てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 年内最後の練習とマリエールオークパイン☆

2009年12月21日

年内最後の練習とマリエールオークパイン☆

寒いですね~

昨日は練習&発表会、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
寒い体育館で、一生懸命ダンスの練習をして、発表会をしました。

みんながどんどん上手になっていくので、大人のメンバーもとってもうれしいです。

来年も、みんなで楽しくcheerしましょうね(*^▽^*)

年末年始は、風邪、インフルエンザに充分気をつけて、楽しいクリスマスとお正月を
迎えてくださいね。

昨日の手づくりお菓子は喜んでいただけましたか??
ちょっと薄味で作ったので、どうかなあ?と思っているのですが
喜んでもらえたら、私もうれしいです☆

さて、夜はヤングメンバーで、ガルフスポーツクラブの忘年会に参加してきました!!

2ハイなどの技にもチャレンジして、とっても楽しかったです。
本当に、いい演技ができたと思います。



また来年も、楽しく行きましょう!!



同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 18:54│Comments(5)練習日記
この記事へのコメント
ステキ~♪

みんな
ありがとぉ~!!
Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 2009年12月21日 21:17
今はじめて動画みたです。

いやー、2ハイ系が3つもあるなんて、いきなりがんばっちゃいましたね。すごーい。

来年こそ、ハイトップとXアウトできるようにがんばります!
あとゆりさんの結婚式ではバンドがんばります!

来年こそ怪我なくいきましょうね、しほさん・・・。
Posted by ひろたん at 2009年12月28日 12:40
ああ。
もうケーキ屋じゃないから大丈夫よ。
さあ、2月はJUSCOでぶっ飛ばすぞ。
Posted by ☆shiho☆ at 2009年12月29日 20:28
結婚式5月22日 土曜日です!

バンドよろしく~!!笑

ばくふり 今年挑戦しようかな。。

チア楽しいなー!
Posted by ゆり at 2010年01月04日 19:49
結婚式は、姉の誕生日の一日前なのでお休みするんやった…(笑)
Posted by ひろ at 2010年01月05日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。