てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 11月22日。練習報告。

2009年11月22日

11月22日。練習報告。

こんにちは☆
今日も練習お疲れ様でしたパー

今日は、大人が少なかったので、静かな?練習でした。

キッズは、ハイスクールミュージカルのダンスを復習。
細かいところや、声の確認をしましたパンチ!
2チームに分かれて見せ合いっこをして、お互いのダンスを披露しましたニコニコ

コールもダンスも、しっかり復習してくださいね♪

そしてヤングの練習。

28日のえりさんの結婚式の最後の練習になりました。
ちょっと変更したり、立ち位置を確認して、いい感じの練習ができましたねOK

当日は、みんなで盛り上げましょうね~

今日は、Uすけが大サービス!!
ジャンプや、クッキーズのモーションを披露してくれました音符オレンジ
パソコンの人は見てみてね!







同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 16:12│Comments(1)練習日記
この記事へのコメント
余興よろしくね~。
楽しみにしていまーす♪でも私も参加したかったわ~。
Posted by Eri at 2009年11月24日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。