てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 練習報告 10/4

2009年10月12日

練習報告 10/4

音符オレンジ

こんばんは。

天気予報あたってないですよねガ-ン 




10月24日(土)新都心公園で開催される【琉球の祭典】の演技の練習が始まりました



                      練習報告 10/4
 




っと、その前に10月4日の練習はいつもと違いました



それは...

                  練習報告 10/4        この人の多さわかりますか??????



この日は遠路はるばる 名護市より 名護高校のマーチングバンドのガードの生徒さんと先生方がいらっしゃいましたアップ 

中学3年生の2人も体験しにきてくれましたびっくり
 


あと10月8日はあずキャプテンのお誕生日でしたのでお祝いにエレベーターを

                       練習報告 10/4    あげようと試みましたが、あの2人がやめてました


それに おろしませんでした


そうそう、あの2人の後ろにいるピンクのチアパン...ゆ-りではありません

 
NEWメンバーちかです 法政大学でCHEERをしていたスポットさんです

次回のイベントがデビューとなりますのでよろしくお願いします



          練習報告 10/4                     練習報告 10/4     


クラブチームならではですが

社会人や学生の集団は集まりがよくないです(泣)

毎回、誰かいないので本番まで通しが出来ません

これは仕方がないので、お休みした人はもちろのこと参加しているメンバーも

シュミレーションして毎回の練習、本番に備えておいてください

次回は、この日の終わりから始められるようにしましょうね音符オレンジ




 



同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 22:02│Comments(3)練習日記
この記事へのコメント
今度はあちさんを エクスしましょう!!


今週日曜は岡山ですのでシュミします!!ぜひ三層あげましょう!!
Posted by yu-ri at 2009年10月15日 22:52
次はアラベ出来る方と、パートナーをやりたいです。
ぜひ。
Posted by ひろこ at 2009年10月16日 23:07
やるやる~

体重落とさなくてもいぃならいつでも(笑)

アラベ?

できるよ♪
Posted by a-chi at 2009年10月17日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。