てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 練習報告 8/23

2009年08月23日

練習報告 8/23



こんばんはおすまし

新型インフルエンザが流行していますがみなさんは大丈夫ですか?


夏風邪をひいているメンバーはいますが、GEMMYZは今日も元気よく活動していますニコニコ



GEMMYZの次のイベントが決定しましたびっくり

9月5日(土)琉球コラソンの試合にて演技させていただきますチョキ

サッカー、バスケットボール、やっときましたハンドボールパンチ!




なので、今日から再びKIDSと一緒に練習です





      練習報告 8/23   ダンスの細かなところを確認し   練習報告 8/23     何度も何度も踊りました


いっぱい汗かきましたね汗

体育館の中とはいえども熱中症にかかることもありますので

気分が悪くなったりしたら 近くにいるヤングメンバーに遠慮なく

声かけしてくださいびっくり!!  何か起きてからでは遅いのですぐすん






また来週元気な姿で会えるのを楽しみにしていますパー







そしてヤング練習は...




今日の反省は、ヤングチームとして、KIDSの先生であることを再確認してもらいました

いつまで経っても教えてもらう立場ではいけません

上手な人の良いところを 自分から真似て 日々の練習で成長していってみてください


ですので、各グループに分かれてダンスの発表会を行いました


リボン6年生チーム

リボン中学生チーム

リボン大人チーム


声が動きが小さかったり、KIDSに教えていたことをヤングチームが出来ていないなど

基本的なことが出来ていなかったり と 反省することが多くありました

フォーメーションの工夫が見られたりそれぞれのチームのカラーが出ていた発表会になりました


        練習報告 8/23  ← これは大人チームの練習風景です


それぞれ注意されたところを確認し、チームを変え再度発表会をしました♪赤


リボンAチーム

リボンBチーム


みんな楽しそうに踊れていて声も出ていたので、見ているほうも楽しくなったと感想がありました

  少々演技にアレンジを加え、   練習報告 8/23     他のチームの良かったところを

  意見しあい  個人へのアドバイスなどミーティングをしました



来週は今日の最後にできたものの続きから出来るように  各自、自主練をしてきましょうねダッシュ

ダンスだけでなく筋トレなどもしてみてください!!




     次回の練習は・・・


                  8/30(日)  AM9:00~  我如古公民館


                                                お待ちしてま~す








同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 22:10│Comments(1)練習日記
この記事へのコメント
今回の練習は…
反省が
たくさんでした↓↓
だけどこれをばねにして、
アピールや
ダンスも大きく
声も
これからドンドン成長しようとおもいます↑↑
よろしくお願いします(^A^★)
Posted by happy★ at 2009年08月24日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。