てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 練習報告 8/2

2009年08月02日

練習報告 8/2


こんにちは

暑さに負けずGEMMYZは今日も練習してきましたびっくり
キャプテンは暑さに負けていたようですが・・・(笑)

はごろもまつりへの出演が決定し、KIDSのみんなにも出演してもらうこととなりましたニコニコ
   練習報告 8/2   人数がいると楽しいですね音符オレンジ

                               練習報告 8/2練習報告 8/2  ダンスの確認をして

 

      練習報告 8/2   来週、8日土曜日に会いましょうねキラキラ 



 ヤングチームは最近ちょっとバラバラしてきているダンスの形等の確認から  練習報告 8/2 美智ママ動いてますネ島とうがらし


 スタンツ合わせもして・・・

 
  練習報告 8/2  練習報告 8/2 反対だけど... って 練習報告 8/2 専属キャメラマンが言ってるよ 扇子越しに



 ヤングデビューの6年生もキックの練習を怠りません  練習報告 8/2 パチパチパーパー


  ・・・とそんなところに、キャプテンあずぅがっ汗 練習報告 8/2  頭を下げ始めました

 イベントに出られるのに、1週間間違えていまして・・・だからあやかが練習報告 8/2   こんな顔しちゃうんだよ...


 2009年 8月 8日 土曜日 PM6:30~PM7:00ごろ
 場所は・・・いろんなところでやります。2回演技します。


 今日は見学をしにルミちゃんが来てくれましたあしあとあしあと
 アメリカへ行った夏海も遊びに来てくれましたあしあとあしあと

 そんな2人にひとみがダンスを伝授  練習報告 8/2  よかったらイベントに出ちゃってくださいね★




同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 14:09│Comments(5)練習日記
この記事へのコメント
ナイス写真!!
今日も楽しい練習だったね(参加してないけど)
とっても汗をかいたよ(参加してないけど)
8日も頑張ろうね!(参加できないけど)
みんなの荷物を見張っておくさーね(くやしいけど)

ひろこの腹いたは、どうなったかねえ~
Posted by chape shiho at 2009年08月02日 22:20
自画自賛!?(笑)
楽しかったね~☆

ひろこは大丈夫って連絡きたよぉ~♪
Posted by a-chi at 2009年08月03日 07:50
NO~!!!

わたしの写真載せたらダメだよぉぉぉ~(>_<)

事務所通してくださいね~(^_-)-☆ォホホ

8日のはごろも祭りには 代わりに私が出るから♪ えへっ
Posted by hug☆mehug☆me at 2009年08月03日 09:57
隠し撮りしてましたょ

ギプスちゃんが(笑)
Posted by a-chi at 2009年08月03日 12:45
8月8日わ出れないけど
次からがんばります!!!
(オネガイシマスm--m)

るみせんぱい!?
↑年上だから・・・
大歓迎です

先輩が増えるのってうれしいです><//
Posted by happy★ at 2009年08月03日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。