てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 練習報告 7/26

2009年07月26日

練習報告 7/26



こんにちは。

久しぶりに雨が降っていましたね


それでもGEMMYZは今日も元気に活動していますハート


そして、今日から2年KIDSチームで頑張っていた6年生4名がヤングチームとして仲間入りが決定しました

その4名を紹介しますびっくり

                              練習報告 7/26


                       左から ゆうな  ゆうか  あいり  ひかる

みんなから『憧れていたヤングチーム』や『本格的にスタンツをしたい』 『一生懸命頑張る』 などの

勢いを感じる言葉をもらいました-!

これからが楽しみな6年生4名びっくり!!

期待しています♪赤





本日の練習は、次のイベント【はごろもまつり】の練習に・・・

2009年8月8日(土)18:30~19:00

宜野湾海浜公園にて演技します。





てだこの演技をしますが、当日出ることの出来ないメンバーが何名かいるのと、

てだこに出ていないメンバー、新たにメンバーになった6年生を

入れてのフォーメーションやスタンツの確認をしました。



えりさんストレートにした髪の毛...練習報告 7/26  振り乱し具合がセクシーです


練習報告 7/26 モーションもちょっと違ったので修正します。

          スタンツでも人が変わったところの確認もしてます         練習報告 7/26


最初の大役はあいりです。

くるくるシットが入りました。来週の練習までに出来ればはごろもまつりでスタンツデビューですニコニコ





                                             練習報告 7/26


                       あいりぃ~  ちばりよ~ 








同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 13:38│Comments(9)練習日記
この記事へのコメント
ちょっと写真撮りすぎた??
一枚、私の足もうつっていたでしょ?
まさか、エリさんの「新婚ダンス」をアップするとは・・・。
これからが楽しみな4人だねえ。
さ、牛乳 牛乳っと。
Posted by shiho at 2009年07月26日 15:11
ひかるです★☆ミ

今日やっとヤングチームに入れました↑↑
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
本当うれしいです

一生懸命がんばるので

よろしくおねがいしますm(。。)m
Posted by happy at 2009年07月26日 16:19
だった-。

PHOT BY ってやろうとしたのにぃ

ごめんちょ
Posted by a-chi at 2009年07月26日 20:41
いつのまにアップの写真撮られてたの~!!(汗)

久々のイベント楽しみ♪

ゆーりーをくるくるシットできるように来週頑張ります!!
ゆーりー寝違い早く治してね~☆
Posted by Eri at 2009年07月27日 18:48
えりさん、素敵。

さすが新婚!!
Posted by ひろたん at 2009年07月28日 12:30
えりさん!

きゃわゆい!!

くるくるがんばりましょうーねー。
最後のトップも見せ場ですねー。

楽しみ楽しみ☆

来週はくるくるとかトス錬とかはりきっちゃおー!!!ほほほほほ。

寝違いは治りました!さすがゆりこ。
Posted by ゆり at 2009年07月28日 19:47
日曜日からヤングに入った★★ゆうか★★でーす!!!



  てだこ祭りに向けての練習になかなか参加することができないのでヤングになって初のイベントにでることができません!!!!

             残念です>_<



  でも行ける練習にはできるだけ参加してみんなの遅れをとらないように
頑張るのでヨロシクお願いします!!!!!
Posted by ゆうか at 2009年07月29日 19:44
ジェミーズに入りたいと思っています!
中学1年生です。
前までヒップホップを1年やっていました。
あの、今、中学生は募集していますか?

あと、月謝や入会金はいくらくらいですか??
Posted by るみ at 2009年07月30日 00:48
コメントいっぱ~い♪

いつ撮られるかわからない写真。

みんな気をつけよぉ~!!


★るみさん★

1度練習に遊びに来てみてはどうですか?

   8月2日日曜日
   9:00~12:00
   我如古公民館

にて活動していますので!
Posted by a-chi at 2009年07月30日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。