てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 練習報告 6/14

2009年06月14日

練習報告 6/14

 こんにちは-音符オレンジ

 みなさんいかがお過ごしですかはてな

 
 KIDS、チョキ回目の練習です


 スペシャルワンデイ初回のダンスをしました

 やったことのある子もない子も初めからやりました

 
練習報告 6/14   練習報告 6/14

 手取り足取り

練習報告 6/14  今日はじめて参加したララちゃんも頑張りました-  練習報告 6/14 ポーズきまってるね~ハート

 楽しめたかなぁ♪ また来てね~☆



 そしてヤングのほうは・・・

 あしあとピンク先週の続きからリロードでエレベーターになるまでの練習ダッシュ


 あしあとピンクりさちゃんのトス


 あしあとピンク美智さんのエックステンション


 あしあとピンクゆ-りのバランス



 しっかりとした構成がまだできあがっていないので早く作らないとです






 来週6/21(日)は『我如古公民館』は使用できないので
 KIDSのみなさんはお休みになります  
 どなた様もお間違いなさいませんようご注意ください



 


同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 14:41│Comments(4)練習日記
この記事へのコメント
久しぶりに参加しました




楽しかったです
Posted by happy at 2009年06月14日 16:47
楽しかったですかぁ?

残念ながら来週はお休みだけど

21日にまた元気に来てくださいね♪
Posted by a-chi at 2009年06月14日 17:53
はじめての参加で、ダンスはまだまだ「?????」といった感じで大丈夫かな?と思ってましたが、
本人は「楽しかった〜♪またやりたい!!練習頑張る!」と言っていますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by らら母 at 2009年06月15日 16:10
★ららちゃんママ

コメントありがとうございます!!

楽しんでもらえたのなら、こちらも嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m

許可なく写真もお名前も載せちゃいましたが...
スミマセン
Posted by a-chi at 2009年06月16日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。