てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 練習報告 5/10

2009年05月10日

練習報告 5/10

 こんにちは晴れ今日も暑い沖縄でしたね

 体調不良者がけっこういたので、今日は8名での練習でした。


 なので‥


 あしあと黒 仁美と美月のエレベーター     
    2人とも言われた事がすんなりと体に言い聞かせ動けていました...パチパチ
    演技でのバリエーションが増えるので今日のこと忘れないようにしましょ-びっくり

 あしあと黒 ラインダンス   
    なんとなくやってみました

 あしあと黒 みっちゃんとゆ-りぃのバランス・・・仁美と美月もね(サイドサイの高さで)

    みっちゃんは久々だっただろうけど、さすがです。耐えやすかったです音符オレンジ

         練習報告 5/10

練習報告 5/10
            左 仁美もバランスの練習~

                                               美月もねぇ 右






   リボン GEMMYZからのお知らせですびっくり!!

  今年も浦添の【てだこまつり】に参加させていただくこととなりました!!

  それにより、KIDSメンバーの募集を近々しますのでお見逃しなくパー







同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 20:41│Comments(2)練習日記
この記事へのコメント
前回もコメントさせていただきましたァァァァァ★☆HAPPY★です


KIDSも手だこ祭り出れるんですか???
→うれしいな(^3^*)ノ←

ヤング頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by HAPPY★ at 2009年05月11日 21:10
HAPPYさん

コメントありがとうございます!
みんなでチアの楽しさを伝えられるように
演技していきたいと思います♪
Posted by a-chi at 2009年05月12日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。