てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 練習日記 › 練習報告 2/22

2009年02月22日

練習報告 2/22



  今日から、2月28日のイベントに向けてkids&GEMMYZ合同練習ですニコニコ


  と言っても、本番は来週なので今日が最初で最後の練習です(笑)



  集まった人数は16名


練習報告 2/22  まずは、先週のおさらい…


  やっぱり、踊っていくウチに思い出していきますね


  kids達はおすまし笑顔おすましで踊っていました


  本番はもぉすぐ…


  なので


  GOOD  リプルに分かれ     チョキ  フォーメーションを決め     パー  ダンスの中に入れる声


  の確認をしました

                            1個目           2個目練習報告 2/22
    GO  FGHIT  WIN         O ・ C ・ G

    O ・ C ・ G              GO

    HEY      HEY

    GO



  kidsって、1週間あくと忘れちゃう子多いんだけど、それをまたすぐ思い出せる

  やわらかい頭…ステキ キラキラ  です



  kidsが終わってからGEMMYZ練習へ…と行きたかったのですが今日の参加者5名ガ-ン

  
  何ができるか眠っzzz、何をするか…眠っzzz眠っzzz眠っzzz


  ユニフォームのデザインや色をきめてサンプル請求してみよぉ...とミーティング終了-とけい(3時)


  イベントのマークスルーをしてみたけど、人が少ないために大丈夫なのかそうでないのかがよくわからんかったなぁぐすん


  けど、声も出てたしkidsがいるとこを意識できたので ◎ と言うことで ピース


  ジェミちゃんは今日も私たちを見守ってくれていました

 練習報告 2/22


  2月28日(土)のイベントに関することは、マネージャーまでお問い合わせ下さい。





同じカテゴリー(練習日記)の記事
6/15練習
6/15練習(2014-06-15 14:12)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 15:15│Comments(3)練習日記
この記事へのコメント
だるまのダルビッシュは元気ですか?
今日はお休みしてスミマセンでした。
Posted by ひろたん at 2009年02月22日 16:43
お疲れっす!
ナイスブログ。ナイス更新。
そしてナイスなゆーりの足。
久しぶりにキッズとの演技で楽しみです(*^o^*)
Posted by すほ at 2009年02月22日 17:45
だるちゃんも、一緒にいたよ。


どちらかと言えば…ジェミちゃんが途中寝てた
Posted by a-chi at 2009年02月23日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。