てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 5/11、5/18 練習

2014年05月18日

5/11、5/18 練習

今日も練習お疲れ様でしたー(*^^*)

先週は、元GEMMYZメンバーのあゆみ先生来沖!!ということで、沢山のカッコいいダンスの振りおろしを頂きました4曲も!!!!
さすが、日体大出身のあゆみ先生のダンスはキレッキレでした
いやーー沢山踊り込んで、練習するのみです、頑張ります

練習後は、大人メンバーとほのか、のどかでランチに行きました
たくさん食べて、楽しかったですね


そして今日は31日のイベントに向けての練習をしました!
今までと比べて曲数が増えます
全部で4曲!今日の立ち位置をしっかり覚えてまた来週、仕上げにかかりましょう
今日の練習で思ったのは…キックがキレイに上がっているなという事指の先、足の先まで意識を持って行きましょう☆

来週も今週と同じく、小禄南公民館で9:10-となります、よろしくお願いします

5/25 日 @小禄南公民館 9:10-
5/31 土 @豊崎ファーマーズ 14時頃の出番の予定。※詳細は後程メールします。

6月も全て小禄南公民館の予定です。




Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 18:59│Comments(1)
この記事へのコメント
おー今週末イベントなんですねー

新しい技?のお披露目もあるのかな?

蒸し暑い日が続きますが、ちばりよー\^o^/
Posted by あんちゃん at 2014年05月26日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。