てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › イベント報告 › おきぎんJカップ出演

2014年12月13日

おきぎんJカップ出演

おきぎんJカップ出演

13日(土) おきぎんJカップ決勝戦 選手入場前演技披露させていただきました。
場所 西原町民陸上競技場、 演技13時15分~
 9名と少ない人数での参加でしたが、よくがんばりました!!



連続イベントですが・・・
明日は 
14日(日) なないろ畑出演

場所 豊崎 ファーマーズ菜々色畑

演技は12時〜

集合時間は11時、駐車場側の広間です!!がんばりましょう~!



※加入キッズへ、アンケート協力お願いします。(メールにて連絡済みです。来ていないという方は、申し訳ないですが以下ご返信ください。)
アンケートは「2015年(来年)の目標・抱負」です。
①氏名②学校・学年③アンケート「2015年の目標・抱負」
返信時に、子供たちの写真添付をお願いします。
個人個人の「顔写真・氏名」の掲載を控えたい場合は
①写真は集合写真を掲載②コメントのみ掲載
としたいと思います。
年末のお忙しい中お手数をおかけ致しますが、12/14(日)12時までにgemmyz.okinawa@gmail.comまで返信をお願いします。

(また、ジェミーメールからメールがきていないという方は、ご連絡とメール受信ができるように設定をお願いします。)
アドレス:gemmyz.okinawa@gmail.com



◎今年の練習は、14日イベントにて終了となります。
年明け練習は1月18日より開始いたします。

18日.25日小禄南公民館9月10分〜10時です。
よろしくお願いします。




ジェミーズ




同じカテゴリー(イベント報告)の記事

Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 00:00│Comments(1)イベント報告
この記事へのコメント
活動してますかね?気になります
Posted by あんちゃん at 2015年08月08日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。