てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › イベント告知 › 練習日記 › 練習報告 イベント予定

2013年11月24日

練習報告 イベント予定

11月24日キッズ練習は、シュレックの曲で手や足の動きがむつかしいところをおさらいしました。みんなダンスの動きにも慣れてきているので、一つ一つの形をしっかり出せるようにしていきましょう!
練習報告  イベント予定


練習報告  イベント予定


最後に7日イベントに向けて出欠確認と立ち位置確認。お隣のお友達を覚えてもらいました。来週まで覚えているかなー(o^^o)


ヤングは新しい技に挑戦中!三層と読んでいます。
エレベーター(技名)二機向かい合わせに作りその上に一人を乗せる技です。
練習報告  イベント予定


練習報告  イベント予定


いろいろ挑戦して、見ていただける方にも楽しんでもらいながら、私たちもチアの楽しさや達成感を味いたいですねー!


【12月練習日程】
1日(日) 小禄南公民館9時〜
※那覇マラソンがあるので、移動の際の通行止めなどにご注意下さい。
7日(土)キッズのみ、おきぎんJカップイベント参加
8日(日)宜野湾公民館 キッズは休み
15日(日)小禄南公民館9時〜
※22日、29日はお休みです。
【イベント詳細】
12月7日(土)
13時半〜コザ競技場にて
おきぎんJカップ サッカー決勝前演技10分程度を予定しております。
(後日、テレビ放映もありますよ〜)

おまけ!ジェミーズのアイドル:ちーかです♪・・・・可愛い花柄がみーちのファッションチェックに引っ掛かりました。注意)いれ○みではありません。練習報告  イベント予定


同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 13:00│Comments(1)イベント告知練習日記
この記事へのコメント
三層?凄い☆これはイベントにレッツゴーしなきゃ、見れませんね♪
Posted by あんちゃん at 2013年12月05日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。