てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › イベント報告 › ルンルン☆チア体験教室 

2012年12月01日

ルンルン☆チア体験教室 

☆チア 1日体験教室☆

参加のみなさん、楽しんでもらえましたか??
チアを多くの方に知ってもらいたい!そんな気持ちで開催した体験教室。
チアの魅力を少しでも伝えられていたら・・うれしいです!

チアの様子を 写真アップします!!
みんないい顔していますよ~~!!

アップ風景  (ちびっこ:しずくさんですよ、将来が楽しみな存在)
ルンルン☆チア体験教室 

モーション練習
ルンルン☆チア体験教室 

ルンルン☆チア体験教室 

ポンポンをもってグループ発表会
  ・・・さっき覚えたモーションとダンスとは思えないほど上手にできていて感動でした!!
ルンルン☆チア体験教室 

ルンルン☆チア体験教室 

ルンルン☆チア体験教室 

ルンルン☆チア体験教室 

ルンルン☆チア体験教室 

みんなが大好きなキラキラ部分!!全体で披露
ルンルン☆チア体験教室 

ひろこセレクト♪ クールダウンでがんばった体を癒しながら・・・ Xmas気分。

アズ先生の質問タイム。「体験してどうでしたか??」・・・「キラキラが楽しかった~」 意見多数!
ひとみ先生は「みんな上手でした~はくしゅー☆★☆」で盛り上がり。
(大人の先生達は ひとみの成長に涙・・うるるしたよね~GOOD
ルンルン☆チア体験教室 

長いようで短かった3時間!! お疲れさまでした~!!

ルンルン☆チア体験教室 



雨の中・・遠方からもお越し頂き ありがとうございました♡

主催して頂いた ヴィクサーレさんありがとうございました♡



同じカテゴリー(イベント報告)の記事

Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 09:08│Comments(0)イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。