てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 9月2日練習報告とお知らせ~

2012年09月05日

9月2日練習報告とお知らせ~

こんにちは☆

え~、遅くなってしまいましたが、2日の練習報告ですピカピカ

先週から始まったレディガガの曲のダンス。
なかなか難しいですねえ~ぐすん

私たち大人(アラサー)も、覚えるのになかなか時間がかかりました!!

でも、2回目でしたが、キッズのみんなは段々踊れるようになってきましたねチョキすごい!!

9月2日練習報告とお知らせ~

この調子で、完成させていきましょうねアップアップ

ヤング練習は・・・。

まだまだ初心者のメンバーもいたので、とても大切なキャッチ、ジェネラルスポッティングの練習をしました。

練習したことを、しっかり身に付けて、ケガ、事故のないように練習して行きましょう!



お知らせ~

練習スケジュールのお知らせです。

9月9日 公民館の都合でお休み
9月16  通常
9月23  通常
9月30  通常(5週目ですが、公民館が使用できることになりました。)


よろしくお願いします!!






Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。