てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › あやかガンバレ!!!

2012年06月10日

あやかガンバレ!!!

今日はキッズ練習では、年度始めということもあり、再度モーションの確認をしました

写真は撮り忘れました…
先週お話しした、『声』!
しっかりお願いしますよー

来週は那覇市民体育館で9時からなので、間違えて宜野湾行かないようにね

そして、、、
今日は、チームにとって、中高生のお姉様的存在のあやかの、送り出し


あやかは、本当にしっかりしてて、私も頼りにしてました
ダンスにしても、スタンツにしても、いつでもみんなのお手本で、いつも楽しそうにチアしてるあやかがとっても印象的です
いつも笑顔、本当にcheerleaderです

練習後は向かいの調理室でみんなでパーリー


何で、他はフルネームなのに、ゆりさんだけ新垣さん…??笑
プログラムとケーキはしほさんプレゼンツ!!!!!!
本当にありがとうございました
今頃爆睡してるかな…??笑
ディズニー好きのあやかの為にミッキーミニーも書いたってさ
美味しかったですね

そして新垣さんから手作り色紙の贈呈。

みんなからのあやかへの言葉にもあったように、本当に寂しいです…
抜けた穴は大き過ぎます
しかし大学受験勉強は人生でも大きなイベント将来の自分の夢の為の通過点!そして、内地の大学で是非ともチアをして欲しいです
絶対すると思うけどね
そこで、また新しい仲間と同じ目標に向かってダンスしたりスタンツしたりして素晴らしい時間過ごせると思います
羨ましーーーーー戻りたいbyアラサー組
帰省したらまた一緒にスタンツやりたいなぁ~


また勉強で息抜きしたりしたくなったら、いつでも来てね待ってるよ
私達もあやかに負けないように頑張りますます…

本当に本当にありがとう…
あやか gofightwin



Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 19:01│Comments(3)
この記事へのコメント
始め、お誕生日かと思ったわけ(笑)

あやか、ちがりよぉ~♪

さわとりこもいる♡きゃわゆいなぁ♡♡♡
Posted by a-chi at 2012年06月10日 19:06
ちがりよ~になってる(笑)
Posted by a-chi at 2012年06月10日 19:06
あち様(^_^)
よーく見てください!りさもななちゃん抱っこしてます☆
えりさんとこもじょう君産まれました、ゆりこ様もまた産みます!笑
会いに来て下さい\(^o^)/
Posted by ちか at 2012年06月11日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。