てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 2012年度 チームTシャツについて

2012年01月24日

2012年度 チームTシャツについて

こんばんは
最近全然晴れないですねこの天気ゆううつ
寒くなってます、風邪にもみんな注意してね

先週、みなさんにサイズを決めて頂きました
今日、お店に行ってカラーの見本貰ってきましたそれがコチラです



でも写真と実物は結構違いますので、今度の練習で持ってくるので、みんな見てね一応コレかな?というものは決めてて下さいね

去年までは全員で統一してたのは黒や紺でしたが、上の写真の133のライトブルーでお揃いにしようかと思います左から二列目の上から二番目のものです
その他欲しい色があればどんどん、お申し出ください
何枚買ってもモチロンOKです
お値段は大体1500前後かと思います!
また詳細は追ってご連絡します

では、また日曜日…

ちか



Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。