てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 11月7日の記事

2011年11月07日

11月7日の記事










さあさあ☆やってきましたよー
那覇市環境フェア!
キッズたちらは、ちょーっと緊張気味だったかな


あっという間に終わってしまいましたが、盛り上げることができて良かったです
次は20日のイベントに向けて、頑張りましょうね〜
今日の一枚☆

沖縄らしさが伝わりますね
わたしの家です。ウソです。
そして撮れちゃいました〜

400年の時を超えて、青白く写り込んでしまったゆーりさん。。



Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 11:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ビデオ撮影協力してくれたみなさんありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡
もう少しギャグれば良かったと後悔してます。また何かあったら協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by くぼちか at 2011年11月07日 19:33
わたしの声、ちゃんとはいってるでしょうね?
Posted by すーほー at 2011年11月07日 21:21
天の声、会場で響きわたりそう・・。

こわこわー写真。
Posted by ゆーり at 2011年11月08日 23:37
バッチリ入ってましたよ\(^o^)/
あたしより目立ってるし!笑

しかし楽しかったですな☆彡
ありがとうございました!!
Posted by ちか at 2011年11月09日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。