てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 6月最初の練習☆

2011年06月06日

6月最初の練習☆

6月最初の練習日記ですハート
先週は、台風の影響でお休みでした汗
なので、2週間ぶりの練習になりました。

6月からは、新しいダンスの練習スタートです!!


まずは、お手本キョロキョロ


みんな、真剣に見てますねキラキラ 


あちこちで、むずかしそう・・。はやーい・・。なんて言葉もちらほら。

早速、練習開始です!!

ゆっくりゆっくり、振り付けを確認して・・。

何度か通してやってみたら、だいぶ覚えてきましたね★さすがっハート

来週も、また丁寧に練習していきましょうねパンダ

今週のキッズのコーナーですGOOD


ラブかりんちゃんでーすラブ 

かりんちゃんは、メンバー最年少ですキラキラ 
最初は、お父さん、お母さんと一緒に練習に参加してましたが、今ではお姉さんたちと一緒に、一生懸命練習しています。

自己紹介をしてもらいましたうさぎ




上手にできましたね~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
今年の夏のイベントデビューに向けて、がんばろうね(*^0゜)v 

あ、さらにちびっ子がいました!!!

みーゆーでちゅハートあたち、やっと一人ですわれるようになりまちた!!
でも、練習中は、涙が出ちゃうことが多いでちゅ。
みんな、あたちのこと、かわいがってくれてうれちいでちゅ~

6月最初の練習☆

まずは、立てるように練習するでちゅねGOOD




Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 23:03│Comments(3)
この記事へのコメント
志保の声が気になる(笑)

かりんちゃんの自己紹介の後の

「はぁ~い」って。
Posted by a-chi at 2011年06月09日 14:13
こんにちは!!
私も北海道でチアリーディングやってました!!
高校の時はBUSTERS、大学は札幌学院大学にいました!!!ONEDAYのスタッフもよくやってました^^

今年卒業して4月から沖縄にやってきたばっかりです!!
最近チアやりたくてしょうがないです!!

今度是非練習見に行かせてください!!
CLASS1ならもってるので私に協力出来ることあったらなんでもいってください^^
Posted by 小百合 at 2011年06月28日 00:32
小百合さん!
ぜひ、連絡ください☆
おまちしてまーす!
わたしも、SGUです…
Posted by しほ at 2011年07月04日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。