てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › イベント報告 › 巨人対楽天!と新メンバーの紹介

2011年02月21日

巨人対楽天!と新メンバーの紹介

こんばんは~☆

メンバーの皆様、保護者の皆様、昨日はお疲れ様でした<(_ _)>

私たちは昨日、セルラースタジアムで行われた、「巨人対楽天」の試合に出演してきました!!

すっごい人、人、人・・・。

キッズのみんなも、元気に演技を披露してきました(o^∇^o)ノ

たっくさんのお客さんの歓声、凄かったですね。

とってもいい思い出になりましたねハート

いろいろと、パタパタしましたが、大成功で終わることができて、よかったよかった♪

みなさま、ご協力ありがとうございました。


巨人対楽天!と新メンバーの紹介

終わってからの集合写真
巨人対楽天!と新メンバーの紹介

星野監督、格好良かったですね~

(;゜ロ゜)ハッ わたしたちは、巨人の応援でしたね(・_・;

しばらくイベントはありませんが、練習に力を入れて頑張りましょう!!

おまけ♪

新メンバーの紹介!

ゆーりの赤子「みゆーさん」へのお誕生祝いです(*^o^*)
巨人対楽天!と新メンバーの紹介

ユニフォームもバッチリだし、夏にデビューかな!!
まずは、一人で座れるようにならないとね(*^▽^*)



同じカテゴリー(イベント報告)の記事

Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 21:46│Comments(2)イベント報告
この記事へのコメント
天気も気になったけど  大成功でよかった~
お疲れ様~! 

キッズも いい思い出になったね~!

ううぅ うらやまし~(><) チア!
 
みんな みゆーの お祝いありがとう。
夜までずっとユニフォーム着て笑ってたょ。
Posted by ゆーり at 2011年02月22日 15:37
ゆーり☆
はやく、みゆーさんもトスができるようになるといいね(*^o^*)
んで、3ハイしよう。
Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 2011年02月26日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。