てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › イベント報告 › チアな週末

2010年11月14日

チアな週末

みなさんお疲れさまでした~アップ

GEMMYZは、13日土曜日は南風原ジャスコ、本日日曜日は那覇メインプレイス前で演技をしてまいりました。

まずは13日。

南風原ジャスコで2時と5時の2ステージ。
キッズもはじめてのジャスコでした。

お買い物途中のお客様たちも、足を止めて私たちの演技を見ていってくれましたピカピカ
チアな週末

ひさしぶり☆みちさんとトス♪
チアな週末

ポン文字の「ジャスコー!!」も決まりましたチョキ
チアな週末

そして、チアリーディングというスポーツと、スタンツの紹介をして・・・。
チアな週末

最後は紹介をしたスタンツを取り入れた演技をしました。
チアな週末

たくさんの歓声と拍手をいただき、とてもうれしかったです(o^∇^o)ノ

ジャスコ様、ありがとうございました。

そして今日は、那覇市環境フェアというイベントにオープニングアトラクションとして出演♪

天気が不安でしたが、私たちの出番のときは雨も降っていなくてラッキーでした晴れ

演技の途中、イベント会場ごと、電気が落ちてしまうというアクシデントがありましたが
カウントで続けました(・_・;

やっぱりカウントって大切ですね~

とりあえず、元気良く、終わることが出来てよかったです上

土曜、日曜と参加したメンバーはお疲れ様でした。

また明日から、学校、仕事頑張って行きましょう!!

21日は、宜野湾市大山小学校のバザーに出演します。

お疲れ様でした☆☆☆



同じカテゴリー(イベント報告)の記事

Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 15:21│Comments(0)イベント報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。