てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 糸満めぐりの巻~

2010年08月01日

糸満めぐりの巻~

7/25は 糸満めぐりをしました!

もちろん イベントです!!

チームのアズの紹介で 糸満 喜屋武小学校のメンバーとコラボ演技!

みんな 一生懸命で ダンスを楽しんでいました~上

記念写真
糸満めぐりの巻~

そして兼城小学校にて
糸満めぐりの巻~

私たちも楽しく演技できました!!

喜屋武小、兼小のみんなも 楽しいチアを体験できて みんな笑顔でしたおすまし

みんな お疲れさまでした~!



Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。