てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › 「てだこ祭り」 来週に迫る!

2010年07月11日

「てだこ祭り」 来週に迫る!

今日も、暑い中練習おつかれさまでした赤ハイビスカス

来週に迫った 「てだこ祭りオリオンビール缶」!
 

てだこ祭り  
7/17(土)ジェミ出演18:30頃
7/18(日)ジェミ出演18:00頃

※若干出演時間が早まることもあります。
見に来る方は少しお早めにお越しください。


今日は本番会場:浦添市陸上競技場にて練習でした!

「てだこ祭り」 来週に迫る!


「てだこ祭り」 来週に迫る!


そして リハーサル! 
ジェミちゃんは 暑さで コロンうさぎアガ!(痛い!)

「てだこ祭り」 来週に迫る!


本番も 笑顔で 元気よく 演技しよう!



ヤング練習!!りーさの背中がカッコイイ!



「てだこ祭り」 来週に迫る!


いい感じ!


ヤング練習の合間にダンスレッスンをうけた二人!プラスひろぴ。

「てだこ祭り」 来週に迫る!

 
ヤングのダンス、演技を見ながらスマイルや元気良さを学ぶ! 

今日練習したことを復習して、本番でも元気よく自信をもって踊ろうね!


お疲れさまでした!

来週の集合時、ユニフォーム・ お水・タオルなど忘れずにね!



Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 17:21│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして。
小2の娘が見学を希望していて、メールを送ったのですが、戻ってきてしまいます。
よろしくお願いしますm(_ _)m。
Posted by ふてんま at 2010年07月17日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。