てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › イベント報告 › 那覇ハーリー

2010年05月03日

那覇ハーリー

那覇ハーリー
那覇ハーリー
5/3 天気予報は雨って言ってたのに、今年も晴れました。


やって来ました。那覇ハーリー。

2回、演技して参りました。

今年もお声をかけていただきありがとうございます。

本日は、学生中心でがんばってきました。


演技は、2度ともノーミスで盛り上げることができたと思います。


昨年に引き続き、ゆーたん体操もやらせて頂きました。
まさかの、地デジカとの共演もありました。


ゆるキャラ好きとしては、うれしい限りです。

次は、横浜ベイスターズのホッシーとヤクルトのつば九郎かな


演技中に目が合うと、みんないい笑顔で安心感がありました。

「花やからに負けない元気な可愛さ」を皆様にお届けできたかな。と思います。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント報告)の記事

Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 16:01│Comments(4)イベント報告
この記事へのコメント
お疲れ様です★
めっちゃ暑かったですね~(ノ・A・)ノ
だけど、超たのしかったです★

学校まであと三日!!
楽しみたいと思います★

みなさんも、
お体に気お付けて~★☆
Posted by ひーか★ at 2010年05月03日 16:36
お疲れ様です!!
ゆるキャラ最高でしたねっ
記念写真も撮れたし
また頑張りましょうね
Posted by Saki at 2010年05月07日 18:41
いつも楽しみにしています。

こうしんたのしみにまってます。
Posted by NAMI at 2010年05月10日 20:04
ハーリーお疲れ様です♪

梅雨入りが心配でしたが、お天気にも恵まれ、
無事ノーミスで演技出来たとのこと、
そして何より、演技中に笑顔で目を合わせられるという余裕!、
皆自身が楽しみながら、会場を盛り上げられて、
その成長に、とっても嬉しく思います!!

GEMMYZも、すっかり沖縄に定着しましたね♪
次は中日のドアラとも…共演してほしいな(笑)

これからも、沖縄の“花”として、
皆に笑顔と元気を届けてくださいね♪
Posted by まゆ at 2010年05月14日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。