てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › イベント告知 › 合同練習!!

2010年04月12日

合同練習!!

こんばんは!
キッズの皆様、練習をお休みしてしまってごめんなさい(・_・;

昨日は、週末に行われる巨人戦の練習をしてきました。

私たちのほかに、「那覇太鼓」さんと、「那覇青少年舞台プログラム」のみなさんと、合同練習でした。

人数の違いに、圧倒されそうでしたが、持ち前の体力と若さ?でなんとか最後まで練習できました(-_-;)

それにしても、沖縄セルラースタジアムはでかい!!



最初に立派な室内練習場で、合同練習をしてから、実際に球場内に移動して、通し練習。
ストレッチもご一緒しました。
合同練習!!

そのあとは、各自の練習。

合同練習!!合同練習!!

お昼をはさんで、ちょっと眠たくなってきた頃に行われたゲームで
ゆうすけが罰ゲームで、ものまねをしました。
まあまあでしたね。

そして、球場での練習!!

広い!デカイ!!
さーきーも、しほもテンションが上がりますアップ
合同練習!!
合同練習!!合同練習!!   

何度も位置取りをしたり、走ったり、踊ったり・・・。

みなさまお疲れ様でした。

この調子で本番も頑張りましょうね~










同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 22:22│Comments(5)イベント告知
この記事へのコメント
a-chiも出たい~(泣)
Posted by a-chi at 2010年04月12日 22:25
いやー!広かったね。スタジアム!本番が楽しみね!

私はみんなの練習見学しながら、

しょっちゅう足つっていた。。。

しかもそのタイミングの写真!

とほほ。出産後飛ぶぞ~
Posted by ゆり at 2010年04月12日 23:01
お疲れさまでした。
三連チャンですけどがんばりましょ
あちさん、あちベアちゃんが一緒に出演しますよ〜。
Posted by ひろこ at 2010年04月13日 08:09
どーもー野底です~
合同練習大変おつかれさまでした。

広すぎて入場するだけで一苦労ですが、持ち前の元気と明るさで乗り切って大いに盛り上げていただけると助かります♪

本番よろしくお願いしま~す。

前日朝まで遊ばないよーに~(笑)
Posted by のっち at 2010年04月13日 09:47
achi★
帰ってこい!
いないのが不思議だよ~

ゆり★
出産後、すぐに飛ばしてあげる!

ひろちゃん★
あちベアが、なかなかいい仕事してたよね(*^o^*)

野底さん★
お疲れです~
今週末は、自粛します(-_-;)
Posted by *しほ* at 2010年04月13日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。