てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › その他 › またまた名護出張GEMMYZ!

2010年01月27日

またまた名護出張GEMMYZ!

昨日の火曜日も行ってまいりました! 「名護高校」

昨日は天気もよく、私(しほ)とあちは、観光気分アップ

ちょっと早めに出て、楽しんでまいりました。

まずは万座毛沖縄本島

またまた名護出張GEMMYZ!

またまた名護出張GEMMYZ!
ちゃっかり笑顔のあゆみちゃん上

そして途中で寄ったガソリンスタンドでは・・・。

ガソリンのプライスボードが・・・・・!!
またまた名護出張GEMMYZ!


これじゃあ、いくらかわかりませんねうわーん

名護高校では、外でアップダンス(キッズのアップと新しいアップ)を2回連続でしましたタラ~

みんな、いい汗をかいたあとは、ダンスとスタンツの練習★

ほんと、高校生たちは一生懸命練習しています。

ダンスも、モーションもきれいだし、スタンツもコツをつかむのが早い♪

あっという間に7時になり、私たちは恒例の夕食会へ・・・チョキ

先週と同じお店へ行きました沖縄そば(箸)
またまた名護出張GEMMYZ!
この赤ちょうちんがいいですねえ~

みちさんと私は、同じエビフライ定食をGOOD
あちさんはトーフチャンプルー定食をいただきましたピカピカ
またまた名護出張GEMMYZ!
この笑顔は最高ですね~OK共働き主婦の鏡ですハート

そして、いい食べっぷりのあちさま。
またまた名護出張GEMMYZ!
あまりの食べっぷりに、写真がぶれてしまいました汗

明日も出張GEMMYZですが、私は行けないので、あゆみちゃん、気をつけて行ってきてね!!

さて、ブログの内容も詰まってきたので、私の自己紹介でもしましょうね。

私は北海道から嫁いできました!今年で、こっちへ来て6年目です沖縄

GEMMYZに入ったおかげで、たくさんの友達ができましたニコニコ
みなさん、いつも仲良くしてくれてありがとう!!

んで、チアも大好きなんですが、お菓子、ケーキを作るのも大好きです。
ちょっとお店をやったりもしていましたが・・・。
今は自宅で作って販売しています。

それから、ドラムも叩きます。旦那はドラマーの仕事ですが、私も負けないように練習していますパンチ!

旦那のバンド「地獄車」で私が旦那の代わりにやったライブ↓@音市場♪
首にタオルをまいて頑張っています。


こんなわたしですが、これからもみなさんよろしくね!!







同じカテゴリー(その他)の記事
こんばんは☆
こんばんは☆(2012-08-27 22:17)

ワンデー終了
ワンデー終了(2012-05-26 17:24)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 20:51│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。