てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › その他 › 出張GEMMYZ☆

2010年01月22日

出張GEMMYZ☆

こんにちは☆

昨日の木曜日は、みちさんの働いている、「名護高校」へ出張GEMMYZをしてきましたよピカピカ

お天気は、あまり良くありませんでしたが、あちとしほはノリノリで名護へ向かいました~

前にも、名護高校の生徒たちは、練習に参加してくれたことがありますね。
あのこたち、頑張ってチアしていましたよGOOD

名護高校に着いて、すぐに見えたのはグラウンド。
雨だというのに、女子サッカー部が練習していました。たのもしい!

そして、私たちは練習場へ行き、アップ開始!

いつものアップに加え、前にもやっていたことがある、アップダンスを、連続でやりましたぶーん
さすがに、2つ通すと、汗だくですガ-ン

でも、大勢でアップするのは、楽しかったです♪

スタンツ練習☆

すっかりスタンドが上手になっています

出張GEMMYZ☆

すごいすごいOK

そしてくるくるシットもこの通り!!
出張GEMMYZ☆

みんな、とても頑張っていました(o^∇^o)

練習後は、みちさんと吹奏楽の先生と夕食♪

派手なファミリー居酒屋で、素敵な時間を過ごしましたおにぎり
出張GEMMYZ☆

帰りの車では、あちとしほの合唱でした♪

「まーがーりくねったーーー♪」

また日曜日お会いしましょう!!


タグ :名護

同じカテゴリー(その他)の記事
こんばんは☆
こんばんは☆(2012-08-27 22:17)

ワンデー終了
ワンデー終了(2012-05-26 17:24)


Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 18:17│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。