てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › デザイン変更☆

2009年10月10日

デザイン変更☆

こんばんは☆
今日は、achiと演技のカウント入れをしました

最後までできあがったので、明日の練習をお楽しみに!!

さてさて。achiも帰り、暇だったので、ブログのデザインを変えてみましたキラキラ 

いかがでしょう??

やと大学へ行って勉強したことが生かされました!ありがとうGEMMYZ!

明日も練習頑張りましょうね~☆



Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 20:12│Comments(4)
この記事へのコメント
☆☆☆すばらしぃ☆☆☆

ありがとね♪
Posted by a-chi at 2009年10月10日 21:30
携帯じゃわからないので、会社で見ました。

お疲れ様でーす。

明日は久々のツーハイ耐え☆たのしみだー。
Posted by ひろこ at 2009年10月10日 23:06
あっ

ゆ−すけ学校があるからお休みなんだよぉ

あずでやろう!
Posted by a-chi at 2009年10月10日 23:33
再来週で〜(^_^;)
Posted by ひろこ at 2009年10月11日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。