てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › あしびな~イベント 9/20

2009年09月21日

あしびな~イベント 9/20

こんにちは

夜はだいぶ涼しくなってきましたね☆

GEMMYZのみなさん、体調管理をしっかりしていきましょうね♪


さて、去る9月20日にあしびな~でGEMMYZはダンスイベントに参加してきたので報告しますびっくり


ハワイアンフラやタヒチアンダンスなどなどいろいろな団体が参加したイベントです


観光客の方も足を止めてGEMMYZの演技を見てもらえました...沖縄にもチアがもっともっと普及するよう思いを込めて私達GEMMYZも精一杯演技してきましたおすまし


まずは参加メンバーです

あしびな~イベント 9/20


今までにない始め方から入りました

コールでお客さんを呼び込み一体となる・・・チアの基本から初め、演技に入りましたサクラ

応援活動には必要なものなので、もっともっと声をだしアピールできるようになればいぃですねぇ~




あしびな~イベント 9/20



一緒にやってみたい人、随時募集中ですのでよろしくお願いします


来週はKIDSのみなさんはお休みです

また参加してもらう日が決まったら連絡しますので待っててくださいね★

ヤングの皆さんはまた基本から練習していきましょうびっくり!!



Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。