てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › イベント告知 › 20日の詳細とポスター☆

2009年09月14日

20日の詳細とポスター☆

こんにちは☆土曜日のコラソン、お疲れ様でした。

来週の「アウトレットモールあしびなー」でのイベントの詳細が、あしびなーのHPにアップされていたので紹介します。

会場とプログラム


そしてポスター


はごろも祭りで一緒だった、フラダンスチームも出ますね赤ハイビスカス

私たちもがんばりましょうGOOD







同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 10:23│Comments(4)イベント告知
この記事へのコメント
告知、ありがとぉ~

助かります!!

して、投稿者はこのイベントに出られるの?
Posted by a-chi at 2009年09月14日 14:59
あしびな~★
が、近いこともあって
友達が見に来るかも………(><//)★
  

(スタンツもやりたいな(。。)///)
Posted by happy at 2009年09月16日 10:35
セグウェイのりたい!

下見してきましたよ。微妙に段差があるかも…。
投稿者、調子は?
Posted by ひろ at 2009年09月16日 12:22
そーいえば
あしびな~
に、個人的に美味しい
アイスクリーム
ありますよ
Posted by (>w at 2009年09月16日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。