てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › イベント報告 › てだこまつり 2

2009年07月19日

てだこまつり 2

 今日も暑い1日でしたね晴れ

 みなさん熱中症など気をつけて夏を乗り切りましょ~ニコニコ


 GEMMYZは今日もてだこまつりに参加してきましたびっくり



 今日は【演舞まつり】なので太鼓やエイサー、HIP HOP・バトントワリングなどがありました音符オレンジ


 その中で、GEMMYZはチアリーディングを披露してきました てだこまつり 2




 

            てだこまつり 2  緊張しえる様子に見えますがぁ...


 大丈夫です。大丈夫でした。

 KIDSは暑かっただけでしょう・・・ごめんね、いっぱい太陽があったてるところで待ちが長くて


  ポンポンを渡すとKIDSのテンションは最高潮になります。    てだこまつり 2




 ヤングチームも大-成-功っ!!

 ノーミスで最高の演技を見せることが出来ました。      てだこまつり 2  

                                      演技に参加してないメンバーも一緒にパチリキラキラ 




 来週からはKIDSはお休みです。またイベントがあったら参加してくださいね♪赤




                     本日のメンバー大集合びっくり!!


                                        てだこまつり 2





同じカテゴリー(イベント報告)の記事

Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 20:37│Comments(3)イベント報告
この記事へのコメント
成功してよかったァァァァァ(♥w♥)★☆ミ
とっても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!
Posted by HAPPY at 2009年07月20日 13:10
おつかれさまでしたー!!!


みんな楽輝いていましたー☆
Posted by ゆり at 2009年07月20日 20:15
また大勢で演技したいですね♪

はごろもまつり・・・

楽しみです☆
Posted by a-chi at 2009年07月21日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。