てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › イベントお疲れ様でしたー!!

2008年04月11日

イベントお疲れ様でしたー!!

イベントお疲れ様でしたー!!

2008 GEMMYZ 初イベント終了しました-
当初の演技内容とは異なるものの、素晴らしい演技になりました…よねニコニコ

キッズも楽しめたようで良かったです♪赤

これからは、ヤングチームの成長をただただ願うふたばばかりです。

サプライズのプレゼントリボン気に入ってくれたかしら?


次のイベントも、みんなで協力しあって最高の演技にしましょ~!



Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 22:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。