てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › ポッカ杯バスケットボール大会

2007年08月20日

ポッカ杯バスケットボール大会

ポッカ杯バスケットボール大会

8月19日(日)
ポッカ杯全沖縄バスケットボール大会
のハーフタイムでパフォーマンスしてきました びっくり

沖縄人はほんとノリがいいです OK

特にガールズは最高にノリがよかった 音符オレンジ

こちらのほうが楽しませてもらったって感じ ですニコニコ


しかも、イベント重ねるごとに
みんなのシンクロ度が上がってるし キラキラ 


でも、昨日から筋肉痛が。。 がーん最近、教えることばっかりで
自分の練習を怠っていたことを確認しました
自分の技術アップも頑張ります グー



やっぱりお客さんにみてもらうのは
楽しいな ♪赤
早くキッズたちにも
この楽しさを味わってほしいよ~ ラブ



Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 23:44│Comments(1)
この記事へのコメント
どもです^^今ちょうどテレビで見てました。
早速検索かけてお邪魔した次第です。

すごいですね(*´∀`)沖縄初なんですね?結構意外です^^;
輝く沖縄の笑顔!!+男子成分少々でこれからもガンバです!!
ちょっぴしファンになりました(*´ω`*)今後もちょくちょく寄らせていただきます!

チーム全員怪我や病気など無いように、元気でやっていけるように願っておきます!
では!
Posted by sowjun at 2007年08月26日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。