てぃーだブログ › cheerleading Team GEMMYZ! › イベント告知 › 日本一のチアリーディングチーム

2007年08月06日

日本一のチアリーディングチーム

日本一のチアリーディングチーム
GEMMYZ&日本文理大学BRAVES 交流会
8月7日(火)19:00~
沖縄国際大学 体育館
もちろんフリーです


日本一になったチアリーディングチームのチアを見ることのできる、めったにないチャンスです!!!!

ぜひお越しください



同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 21:18│Comments(3)イベント告知
この記事へのコメント
昨日ニュースで観ました!GEMMYZもニュースで観てから、すっごく興味津々で、参加できることなら私も、やりたいな!!!と思っていました。
 今日はとっても残念ながら行けそうにありません・・・・・・。
 観たらかなり元気になりそうですよね!!
Posted by ピーちゃん at 2007年08月07日 16:36
ありがとうございます。

やってる自分も笑顔で元気になるし、観てる人も笑顔で元気になる、それがチアリーディングです☆

ぜひ、見学や練習に御参加くださいね。
Posted by 沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ沖縄チアリーディングチーム GEMMYZ at 2007年08月08日 10:32
たまたま旦那がチャンネルを変えると、ニュースでGEMMYZと日本文理大学BRAVES が・・・。その迫力とパワーに圧倒されましたm(*T▽T*)m  さすがです!!
早く練習を見学したいですヾ(〃^∇^)ノ
Posted by ryusyuri at 2007年08月10日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。